お財布.com」で貯まっていた50,000円分のポイントを楽天銀行へ換金してみました。

osaifucom

お財布.comとは、一番稼げるポイントサイトで有名な「モッピー」を運営している、上場企業の株式会社セレスが運営をするポイントサイトです。

日本人の60人に1人が登録をする大人気ポイントサイトで、安全性が極めて高い優良ポイントサイトです。

私も毎月2~3万円稼ぐことができている稼ぎやすいポイントサイトですので、スマホやパソコンで副業や内職をしたい人はお財布.comには登録必須だと思います。

osaifucom1

そして、何よりお財布.comは楽天銀行との相性が非常に良いのです。 

お財布.comで貯めたポイントは300円から現金や電子マネー、ギフト券へと交換ができますが、私は必ず楽天銀行へ交換申請をします。

なぜ、お財布.comは楽天銀行への交換がリアルタイムで出来るメリットがあります。

これは土日、祝日関係なく、楽天銀行への交換であれば即入金がされます。

ポイント交換と同時に、口座に入金がされるって凄いですよよね。

実際にお財布.comで貯まった50,000円分のポイントを楽天銀行に交換してみました。

osaifucom2

交換手数料で80円が必要なので、申請額は50,080コインです。

これで楽天銀行口座にリアルタイムで50,000円が入金されます。

osaifucom3

凄く利便性の高いポイントサイトですので本当におすすめです。

楽天銀行口座を持っていない人は、ポイントサイト経由で開設をすればポイントが貰えるのでお得ですよ。

楽天銀行口座は年齢制限もなく、アプリから本人確認認証をすれば最短3~5日で口座を開設できます。

ポイントサイト経由で楽天銀行口座を開設するなら「モッピー」がお得です。

モッピー経由で楽天銀行の口座を開設すれば300円が貰えます。ちなみにモッピーも300円から楽天銀行やその他の銀行、電子マネー、ギフト券に交換ができます。

osaifucom4

お財布.comは楽天銀行への交換が一番お得なポイントサイトであり、モッピーは一番稼げるポイントサイトですので、うまく使い分けをすれば月数万円のお小遣いを稼ぐこともできます。

私はモッピーを使って毎月30~50万円を稼ぐことができていますので、月数万円であれば初心者の方でも不可能ではありません。

モッピーとお財布.comを活用すればわかりますが、その安全性の高さやポイントの貯まりやすさに驚かれると思います。迷惑メールや危険性は一切ありませんので安心してご利用ください。

モッピーに無料登録:モッピー
お財布.comに無料登録:お財布.com