昨日テレビでハンゲキ!って番組をやっていましたが、副業詐欺にDV結婚詐欺に本当にすごい番組でしたね。

hangeki

とくに印象的だったのが、DV結婚詐欺のミク(仮)、婚約・婚約 ・結婚・結婚の言葉で、化粧品やら洋服を彼氏(婚約者)に買ってもらい、急に態度を一変し暴力を振るい7万円をよこせという凄い女性(笑)

結婚生活の積み立てとして毎回7万円を要求し、合計で約500万円を渡した男性。

お金をくれないなら結婚も家族もムチャクチャにすると言ったり本当に恐ろしい女性でしたね(笑)

hangeki2

最終的に支払った総額約750万円を一括返済した女性ですが、このハンゲキ!がヤラセ疑惑があるというのが今回の問題点です。

ネットでハンゲキに関することを調べているとよく「ヤラセ」という言葉が出てきます。

ではハンゲキはヤラセなのか?

私にはわかりません(笑)ただ、あれがヤラセなら相当演技がうまいことになりますので、おそらくヤラセではないと思いますが、多少誇張されている可能性はあるかもしれませんね。

フジテレビですからね(笑)

昔ガチンコファイトクラブって番組があり、 あれががヤラセだったいうのは有名な話ですよね。

ハンゲキをヤラセと思っている人はおそらく・・・このハンゲキのナレーションの声がガチンコファイトクラブの同じ人?だからではないでしょうか。

口調や言い回しが同じですので、どうしてもガチンコファイトクラブのかぶる人もいるでしょうね。

まぁどちらにしろハンゲキの番組は面白いので私は気にしませんが。 

さて、世に中には実際に結婚詐欺や副業詐欺が横行しているのは現状だと思いますが、特に在宅副業を考えている人は次のことに注意してください。

在宅副業をする際に、お金を支払わなければいけない場合は副業詐欺である可能性が高いです。 

そもそも副業をするのにお金がかかってしまっては意味がありませんからね。

上手い話しには裏があり、只より高いものはありません。

ネットや在宅で副業をしたい人にはポイントサイトの人を推薦しています。

ポイントサイト(お小遣いサイト)とは、広告に登録や購入、申込みをすることでポイントが還元され、還元されたポイントを現金や電子マネーに交換ができるサービスです。

ポイントサイト(お小遣いサイト)は登録も完全無料ですし、学生から主婦、サラリーマンまで老若男女問わずに利用されていますので安心して利用することができます。

当ブログでオススメするのが「モッピー」です。

moppytouroku

モッピーとは東証マザーズ市場に上場する株式会社セレスが運営する日本で一番利用されているポイントサイトであり、数あるポイントサイトの中で一番安全で一番稼げる最強ポイントサイトです。

実際に私も数年利用していますが、今までにトラブルもありませんし、それどころか毎月50万円以上のポイントを獲得することができていますので自信をもっておすすめします。

moppy3

モッピーを生活のあらゆるシーンで活用すれば、初心者の方でも毎月1~5万円のお小遣いを稼ぐことは可能だと思います。後は継続と努力次第で月数万円、十数万円と稼ぐことも可能になります。

このようにネットや在宅で副業をするなら、お金がかからない、リスクもない、老若男女問わず利用されているポイントサイト(お小遣いサイト)をおすすめします。

モッピーを一度利用すればわかりますが、その安全性の高さやポイントの貯まりやすさに驚かれると思います。

モッピーに無料登録:モッピー