モッピー」で頑張って稼いだ4,400,000ポイントを現金に換金してみました。

moppy23

モッピーとは、上場企業運営・会員数500万人を超える日本最大級のポイントサイトであり、一番ポイントが貯まりやすい稼げるお小遣いサイトです。

そんなモッピーを毎日欠かさずに数年以上利用している私は今では毎月50万円前後のポイントを獲得することができるまでに成長しています。

moppy3

今回はそんな稼げるモッピーで貯めこんだ440万円分のポイントを現金に一気に換金してみました。

皆さんが気になっているのは「そんな大金本当に換金できるのか?」ではないでしょうか。

私もここまで高額ポイントを換金した経験はありません(笑)

やはり、信頼はしているが不安があるのも事実でした。では、早速換金手数料分105円を含めた4,400,105ポイントを銀行口座に換金申請してみました・・・

moppy23

換金申請した日は10月13日・・・さていつ入金されるのかと・・・本日口座を見たところ!!!!!

な、な、なんと入金されている(笑)

moppy24

入金までがスムーズですね。

無事に440万円分のポイントを現金化することができました。

当たり前のことですが、ここまで大金を手に入れたらちゃんと確定申告をして税金を納めなくてはいけません。来年の税金が恐ろしいほど高くなると予想されます(笑)

なので、無駄遣いせず貯金しておきます(笑)

ネットでお小遣い稼ぎをしてみた人はモッピーには登録必須ですね。モッピー以上に稼げるポイントサイトは他にはないはずです。

これからモッピーを始める人は税金などはそんなに気にしなくて大丈夫です。いきなり私のように何十万円も稼げるわけではありませんので、月2、3万円稼げるようになったら税金について考えればいいと思います。

まず、モッピーに登録をした人は「換金してみること」が重要です。

モッピーに限らず、ポイントサイトで稼げない人に共通するのが、登録後に放置していることです。

これは絶対にダメです!

ポイントサイトは使えば使うほど稼げる本当にお得なサービスなので、放置をせず積極的に利用しましょう。

モッピーは300円から換金ができますので、まずは無料アプリや無料サイトに登録をして300ポイントを貯めて換金をしてみましょう。

これは体験した人にしかわからないことですが、一度換金をして実際に口座に現金が入金されると本当に嬉しい気持ちになります。

この嬉しい気持ちが「もっと努力して稼ごう」という行動へと変わるのです。

最初は数百円でも、続けることで、数万円、十数万円と稼げるのがポイントサイトですので、まずは換金をしてお金が手に入るという喜びを味わってみてください。

モッピーに登録をしても迷惑メールや危険性は一切ないので安心してお小遣い稼ぎに活用されて下さい。

モッピーに無料登録:モッピー