キラキラウォーカーが全サービス終了するとのことです(笑)

kira1

12月14日の全面リニューアルに伴い3日間限定で、+15,000PTさせて頂き無条件換金を実施致します。

といった一見するとサービス終了(閉鎖)にもとれそうですが・・・リニューアルって書いてありますね。

今年の4月頃も同じようにサービス終了を謳い実際にはリニューアルというオチの演出をやっていました(笑)

kira2

なんだかなぁ・・・・実際のところこれといったリニューアルがされていたような感じもなく・・・今回も全面リニューアルと言ってますがどこまで本当やら・・・

で、今回の無条件換金ですが勘違いされている方が多い(勘違いするのは当然)と思うので、注意点をまとめましたので参考にされてください。

まず、無条件換金ですが、スポンサーサイトに1件登録をすれば参加者全員対象で現在の保有ポイントに15,000円を追加するというもの。

kira3

一見すると、1件登録で15,000円が全員に貰えるかのように見えますね・・・・

ですが、キラキラウォーカーは重要なことをページの最下部にステルス状態にしているので確認しましょう。

kira4

下部に注意事項と書かれた場所があり、そこをタップしないと真実が見れません(笑)

重要なのは下部に書かれている部分。

※当キャンペーンはTOPにも記載させて頂いて居ります通り、対象者全員参加での無条件換金となりますので・・・

意味わかりますか?

スポンサーサイト登録で全員に15,000円を付与されるのではなく、対象者全員が参加をすることで15,000円を付与するというもの。

もっとわかりやすく言えば、キラキラウォーカーの会員全員が参加しないと成立しないってことですね。

無理ゲーです(笑)

15,000円が貰えると信じて登録し、無条件換金ができないと嘆いている人が既にいそうな予感・・・トラブルに遭わないためにも注意事項をよく読んで意味を理解してから利用するようしましょう。

うまい話には裏しかありません(笑)

ということで、キラキラウォーカーの全サービス終了はただのリニューアルというオチでした。

当ブログで推薦するのは「モッピー」です。

moppy9

モッピーは会員数500万人が登録する日本一利用されているポイントサイトであり、全てのポイントサイトの中で一番安全で一番稼げる正真正銘の優良ポイントサイトです。

どれくらい稼げるかと言えば、私はモッピーを徹底的に活用して毎月50万円以上を獲得できています。

moppy3

このモッピーは初心者でも毎月数千円から2、3万円を稼ぐことができますし、楽しみながら稼げるコンテンツも多いので飽きずに長く利用することができます。

やっぱりポイントサイトは有名な大手に限ります。

スマホやパソコンで収入を得たい人は是非一度その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

モッピーに無料登録:モッピー