悪質ポイントサイトで有名だったWEBOOW(ウェボウ)が閉鎖?夜逃げ?していますね。

weboow3

WEBOOW(ウェボウ)は株式会社ギュメが運営するポイントサイトで、ポイントサイトの中でも悪質や詐欺などの口コミが多かったいわゆる悪質ポイントサイトです。

個人的見解ですが、牛角や吉野家偽広告事件でニュースになったキラキラウォーカーかマネキンあたりが運営していたと思うんですけどね(笑)

問題になった後、WEBOOW(ウェボウ)も一時閉鎖中と表示されていましたからね。

さて、WEBOOW(ウェボウ)ですが、どうやら会員向けには告知されていたようですが3月14日に閉鎖したようですね。会員でない私からすると夜逃げのように感じますが・・・

WEBOOWの他に、キラキラウォーカーが運営していたおこナウも一年も経たずに閉鎖・・・

正直なところ、キラキラウォーカー系列は結構大変そうですね。リニューアルしている再会しているところもありますが今度どうなることやら。

ということでWEBOOWが閉鎖?夜逃げ?した記事でした。

やっぱりポイントサイトは有名な大手「モッピー」に限りますね。

moppy9

モッピーとは、会員数500万人を越える日本一利用されているポイントサイトで、数あるポイントサイトの中で一番安全で一番稼げる業界最大手のお小遣いサイトです。

どれくらい稼げるかは努力次第にもよりますが、私はモッピーを徹底的に活用して毎月50万円以上のポイントを獲得することができています。

moppy3

ポイントサイトは安全性の面からも大手に限ります。

モッピーに登録をしても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

モッピーに無料登録:モッピー